大久保賢一@畿央大学のブログです。特別支援教育、応用行動分析学(ABA)、日々のつぶやき等。
当ブログで以前紹介した「特別支援学校における授業作り」の講演。
ohkubo14.blog103.fc2.com/blog-entry-38.html

北海道通信の8月19日の記事で取り上げていただきました。

北海道通信

↑クリックしてください

でも実は私、記事になっていたことなど露知らず、知り合いの先生にコピーをいただき、びっくりしました。

こういうのって、「本人への了承」ってないんですね~?
顔写真も思いっきり写っているのですが・・・こんな私にも「肖像権」があるような気が・・・(^^;)


「著作権のルール」に抵触する可能性があるので、普段は、記事の切り抜きはブログにアップしないようにしているのですが、まあ全部私がしゃべったことと、私の写真だからご勘弁いただけるでしょうか・・・?
(北海道通信さんから叱られたら、画像を削除しますね


いずれにせよ、記事として取り上げていただき、多くの学校の先生方に知っていただくことは、とても有り難いことです。


もし、何か疑問に感じられたこと、もしくは、この内容に関する研修依頼などありましたら、お問い合わせください。
www.justmystage.com/home/ohkubo/contact.html






【2011/08/26 17:34】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック