大久保賢一@畿央大学のブログです。特別支援教育、応用行動分析学(ABA)、日々のつぶやき等。

久しぶりのブログ更新ですが、1つお知らせです。

既に身近な方々にはお知らせしておりましたが、私は本日付で北海道教育大学を退職することになりました。

北海道でお世話になった方々には言葉にできないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです。
今回、家庭の事情により北海道を去るという決断をするに至りましたが、北海道は本当に素晴らしいところでした。

現在は家族共々関西に移住し、新しいスタートを切る準備をしております。

※現在、次年度の講演や研修会の講師をご依頼いただくことがありますが、以上のような理由で北海道からのご依頼を受けることが難しい場合があります。
そのような場合は、ごめんなさいm(_ _)m


明日は新しい職場で辞令を受けます。


写真 

写真は3月19日の学位記授与式の写真。
まだ雪がいっぱいなんですね〜。
とても愛おしい景色です。




【2014/03/31 19:04】 | お知らせ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
