大久保賢一@畿央大学のブログです。特別支援教育、応用行動分析学(ABA)、日々のつぶやき等。

年度末にかなりバタバタしていたこともあり、なんと3ヶ月近くもブログの更新を怠ってしまいました。

自分の行動や思考を記録するためにも、そして、情報を発信するためにももっと頻繁に更新しようと思っているのですが、日々色々な〆切に追われ結局ブログ更新は後回し。

ブログ更新行動の負荷を下げ、効率性を高めるためにMarsEditというソフトの導入を検討してみました。

まだあまり使い慣れていませんが、使い慣れるとかなりブログの執筆が速くなりそうです。30日間の試用バージョンもあります。


MarsEdit3Icon 175x175 75

【2013/04/21 22:29】 | 未分類
|
