大久保賢一@畿央大学のブログです。特別支援教育、応用行動分析学(ABA)、日々のつぶやき等。
この土日に少しばかりオレゴン大学とユージーンの街を散策。

誰か知っている先生がいれば(私が一方的に知っているという意味)、「飛び込み営業」でご挨拶をと思っていたのですが、あいにく校舎は閉め切られていて潜入することはできませんでした(^^;)

明日は午前にDr.Albinとミーティング、午後にはDr.Andersonとミーティングを行う予定。
まだ一ヶ月間、何をするか具体的に決まっていないので、明日の話し合いでこちらの要望を伝え調整する予定です。


↓伝統が感じられる建物がズラリ。東京と変わらないくらい寒いのに、歩いている人はみんな薄着でビックリ!
rps20120205_235008_702.jpg
rps20120205_234711_282.jpg
rps20120205_234847_834.jpg

↓なぜか大学構内に墓地が・・・暗くなってから立ち寄るとちょっとこわいかも(^^;)
rps20120205_234934_469.jpg

↓大学の周りはアパートだらけ。筑波大学を思い出しました。
rps20120205_235042_846.jpg

↓私が滞在しているモーテル(っていうのかな?)。一泊4000円くらいでリーズナブル。部屋は広いし朝食も付いています。
rps20120205_234351_870.jpg

↓ちょっと汚いですが、特別に室内も公開(^^;)
rps20120205_234438_987.jpg


【2012/02/06 17:20】 | オレゴン日記
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲