大久保賢一@畿央大学のブログです。特別支援教育、応用行動分析学(ABA)、日々のつぶやき等。
昨日は、普段お世話になっている「ドンマイの会」でのクリスマス会でした。

ついこの間もやった気がするのですが(笑)、「1年ってはやいなあ」と実感します。

ただ、その「あっという間の1年」で、子ども達は大きく成長した姿を見せてくれます。
昨日のクリスマス会でも、様々な活動の中に、色々な成長の跡を見て取ることができました。

そして手前味噌ですが、
うちの学生ボランティアも随分成長したものだと感心しました。

これも活動を支えてくださっている多くの方々のおかげであると感謝しております。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

今日は、「旭川自閉症児者親の会」のクリスマス会を大学で行うそうなので、仕事の合間に参加させていただきたいと思います。
(ちょっと体調が悪いので、行けなかったらごめんなさい)


↓ 私もビンゴ大会でプレゼントをゲットしました!
 20111217_115035.jpg


↓ 子ども達が書くもの、描くものは、本当に味があって素晴らしいです。
20111217_123238.jpg
 

【2011/12/18 02:52】 | 報告レポート
トラックバック(0) |