大久保賢一@畿央大学のブログです。特別支援教育、応用行動分析学(ABA)、日々のつぶやき等。

来年、1月13日(金)に「たいせつネット」合同研修会があります。

私は午前の講演と午後の分科会を担当させていただく予定です。

道北地域の特別支援教育に関わっておられる先生方、特別支援教育を学んでいる学生さん、そして何よりこれまで特別支援教育を専門にしてこられなかった「通常教育」に携わっておられる先生方に参加していただければ有り難く思います。

プログラムがオンラインで公開されているようなので、私の顔写真入りでちょっと恥ずかしいのですが、貼り付けておきます。



図1 図2


【2011/12/19 21:23】 | お知らせ
トラックバック(0) |
