大久保賢一@畿央大学のブログです。特別支援教育、応用行動分析学(ABA)、日々のつぶやき等。
いよいよ新年度も本格的に始まろうとしています。

研究室が色々な物でぐちゃぐちゃに散らかっているので、気持ちよくスタートを切るためにがんばって整理整頓したいと思います。

パソコンのデータも整理中です。

そのついでといっては何ですが、平成22年度卒業生、修了生の学位論文の発表資料をHPにアップしました。

研究にご協力いただきました方々にはこの場をお借りして、もう一度お礼申し上げます。
ありがとうございました。



研究室ホームページへ



修士論文

○尾野 政明:発達障害児における疑問詞質問に対する応答言語行動の獲得と般化


学士論文

○井口 貴道:通常学級における相互作用の変容を標的としたクラスワイド・アプローチ-互いの意見を深め合う効果的な授業を目指して-

○佐藤 友二良:青年期自閉症スペクトラムにおける「おしゃれ意識」の実態とその要因に関する検討-大学生群との比較検討を通して-

○成田 彩香:知的障害特別支援学校における余暇指導に関する研究-活動に対する従事と児童間のやり取りを促進させる要因の検討-




【2011/04/06 08:27】 | 未分類
トラックバック(0) |